神戸市西区の同志の土葬墓と実家の墓を計7墓を墓じまい。

本日は神戸市西区の

土葬墓6墓と通常の墓を

お墓じまいをさせて頂きました。

あまりの量の多さにトラックに

乗り切れなかった為、乗ってきた

キャラバンにも積み込みました。

最近、古い昔の土葬墓を

新しいお墓地にするための

お墓じまいをさせて頂きました。

まずは、通常のお墓の閉眼法要を

済ませてから土葬墓に法要道具を

移動させて計7墓の前で閉眼法要の

勤行と唱題をさせて頂き塩をまき

お客様をお家に見送りさせて頂いて

から撤去作業に移りました。

夕方まで作業が続きましたが

お墓の石がかなり多く2トントラック

に乗り切らず車2台分の量に!

今回は新品の充電式のハンマードリルが

かなり役にたってくれました。

この度は神戸市からのご依頼誠に

ありがとう御座いました!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す