兵庫県小野市のお墓を墓じまいと新しいお墓の建前とセットにて!

古いお墓を解体中!

兵庫県小野市の山林の中で古い幾つかのお墓を撤去して新しいお墓を建てさせて頂いております。

先日、京都で建てさせて頂いたお墓依頼後の建前で緊張しながらも若いスタッフ数人で階段を2人で巻石を担ぎながら頑張っております!

同じ同志のお墓で山の中にある土葬の目印墓を撤去しながらお骨壺も土の中から掘り出して新しいお墓に納骨させて頂くために同時にお遺骨を綺麗にする洗骨浄化作業も同時平行にて。

こちらは全てサービスにて頑張らさせて頂いております。

まずは材料を山の上に!
巻石までは完了!

お墓じまい後に新しいお墓の基礎を鉄筋を入れてセメントを流し込み土台工事をさせて頂き一週間後に巻石作業をさせて頂きました。

とりあえずボンドとアンカーを入れてレベルを取りカロートまで一緒に作業させて頂きました。

来週は山の奥に入り土葬の一部を掘り出させていただきながら竿石の施工まで頑張ります!完成しましたら創価の同志の皆さんにお知らせしますね。

墓じまい屋さんでもちゃんとお墓も建てれるところをお見せ致します。

最後までスタッフ一同、お題目根本で安全に頑張って参ります!

ただ、久しぶりのお墓の建前で少し疲れたかも。

いやいや、そんな事は言ってられません。同志のために大心の心で頑張って参ります!

コメントを残す