大石寺から琵琶湖池田墓地公園に当社がお遺骨をお届けに!

先日、大石寺で墓じまいをさせて頂きました大阪の創価の同志のご先祖様のお遺骨を創価学会琵琶湖池田墓地公園にお届けと納骨のお手伝いに寄せて頂きました。

お遺骨は綺麗に洗骨浄化させて頂きいつもどおり勤行の寿量品を写経したものを入れさせて頂きお持ちしました。

親戚の方も墓園の方も「綺麗なお遺骨とお骨壺ですね」と言われました。

私どものスタッフが真心込めてお遺骨とお骨壷を綺麗に洗わして頂いたので墓園の石材部の方に言われた時は嬉しかったです。

お骨壺の染み付いた汚れも耐水サンドペーパーやたわし等で磨いたあとアルコール消毒していますので本当に綺麗だと思います。

法要も私が導師をさせて頂き持っていかせていただいたオシキミとおりんで方便自我偈とお題目させて頂きました。

心から喜んで頂き私ども創価学会専門 墓じまい屋さん.comの新しいご縁の繋がりを作って頂き大変感謝致しております!

又々大石寺のご依頼やその他他府県からのご依頼が入ってきております。4月も心引き締めお題目をあげ切り創価の同志の為に全身全霊で全力投球して参りますので今後とも創価学会専門墓じまい屋さん.comをよろしくお願い申し上げます!

コメントを残す