創価学会員様専用 多宝永代供養家族墓が高砂市に9月完成!

街の中に静寂な空間

大変お待たせ致しました!創価学会員様専用の家族墓を当社がプロデュースしてオープンする事になりました!

こちらはお困りの学会員様の声にお応えして制作する運びとなりました。

墓じまいする事なく永代供養にてお墓を持ちたい。

実家の墓を墓じまい後の永代供養墓を持ちたい。

価格は出来るだけお手頃な価格の墓を持ちたい。

実家の墓を墓じまいしてそのお墓のお遺骨と自分達家族と8人以上入れるお墓を持ちたい。

故人様を10体は永代供養可能

そんな学会員様のお声にやっとお応え出来るお墓が2021年9月上旬に完成致します。

高砂市のメモリアルパーク竜山内の創価学会員様専用区宝塔地区の芝生の中に石畳の綺麗なお墓が完成します!

まだ、広告も出していないのに人づたえにもう五件の見学依頼が中には予約しておきます!との声も。

播磨地方、西播、東播そして明石や西神戸、須磨、垂水の同志の皆さん!今からお墓を持つのに家族の方が遠方は反対だとかご予算がないがお墓を持ちたいとお望みの方、60万円台で立派なお墓が持てるのです。家族やご先祖様も収納可能です。

墓じまいして永代供養墓を持ちたい方などただ今オープニングキャンペーン無料送迎サービスご予約会を実施中です。

コロナ禍の中、こちらのお墓は当社が無料にてリモート法要もさせて頂く予定です。

お気軽にご相談下さい。

最高級石材使用家族墓

株式会社玉泉堂 創価学会員様専用多宝永代供養墓係 責任者 角本 080-4805-0874 創価専門墓じまい屋さん.com 079-457-9811まで

注意:こちらのお墓の経営はあくまで当社で創価学会とは関係はありません。組織に聞かれても全く関係ないので上記までご相談下さい。

コメントを残す