北兵庫の創価学会同志のお墓の移設工事と墓じまい法要を!

先日、兵庫県の北播磨地域の八千代の創価の同志のお客様から依頼を受けた移設による新規の墓石建之工事が無事に終了し後はワックス処理と開眼法要をご用意するだけになりました。

途中、庵治石の綺麗な既存のお墓の下台が昔の作りで底が平になっていない為に新しく据えるのに大変だと言うことで急遽、職人の工場に持ち帰り下台を綺麗にカット加工させて頂きました!

庵治石だけあって40年近くなるのに錆が全くなく綺麗なお石なので少しの汚れ落としと色つけ作業で見違えるような真新しいお墓に生まれ変わりました。

法要の前にサービスにてステンレス仏具の花筒やお線香の香炉をつけさせて頂き完了です。

本当にありがとう御座いました。何度も打ち合わせに寄せて頂き貴重なお時間を頂きありがとうございました。お墓のワックス処理が終わりましたら法要のお手伝いをさせて頂きますので宜しくお願い致します。沢山の石屋さんがある中、同志に全てお任せしたいとの思いでご依頼頂き感謝しております。

今後末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。今、信心が見直される新たな時代に入りました。お墓のお掃除、お修理、お仏壇のお掃除、お修理はお気軽にご相談ください!

心こそ大切なれ!今、信心根本に同志間の絆から隣人への思いやり全て心です。お値段はご予算にできるだけそうように頑張りますのでお気軽にご連絡下さいね!

コメントを残す