創価の同志のお遺骨を洗骨・乾燥

先日から創価の同志のお墓じまいが続き当社が必ず行わさせて頂いている洗骨・乾燥サービスを青年部や婦人部のスタッフが連日、お題目中心に頑張ってくれました!

六価クロム除去作業後に水にて洗骨し土や泥を除きその後、乾燥機に移し約10時間の乾燥。

その後、新しい骨壺に移します。土に還す永代供養の方や海洋散骨・樹木葬散骨される方は粉骨サービスもご利用頂けます。特に当社海洋散骨や当社樹木葬サービスをご利用の方は格安にて粉骨機にて粉骨作業をさせて頂いております。

とりあえず我が社のスタッフである特に洗骨・乾燥をして頂いてる三名のスタッフには感謝してもしきれません。いつも朝からの勤行から始まり作業中は心のお題目で頑張ってくれています。いつもお客様に喜んで頂ける笑顔を見る為に皆んな真剣に作業してくれてありがとう御座います。

新型コロナウイルスが世界的にパンデミックし医療崩壊が始まり世界中が恐怖の渦に巻き込まれそうになりつつある中、昔から私達は人間として必ずこの難曲から抜ける方法があります。

人は、誰しも死に直面すると痛みや悲しみから抜け出す為に手を合わせて信仰心が出てきます。

でも私達創価学会員は難曲に直面したりする前に笑顔で頑張ろう!と、お題目中心に行動にでます。

たとえ、現在の密を避ける忍耐の時でも南妙法蓮華経と言うお題目にてがんばれますし、その力で隣人や友人を励まし笑顔で頑張れるのです。異体同心世界の友と手を繋ぎ新たな形でリモートやSNSで励まし合い情報を伝え合い新たな素晴らしい未来に向かって頑張りましょう!

私は本当に今、創価学会員で良かった!法華経の行者で良かったと、心から思ってます。

世界で新型コロナウイルスにて亡くなられた方全ての方の為に私どもスタッフは法華経の行者として祈りを忘れずに信心根本に

ご冥福を祈るのと同時に隣人を守るために今は創価の同志らしい行動で頑張ります!今後とも創価学会専門墓じまい屋さん.comと創価専門創作仏壇墓石玉泉堂をよろしくお願いします。

お墓じまいやお墓の事なら何でもお気軽に私までお電話下さい。無料にてご相談承ります。御供物は何がいいの?お骨はお骨壺、晒し袋どちらで供養するの?何でもお気軽にご相談下さい。

コメントを残す