静岡県大石寺周辺の墓じまい3件と納骨堂へのお遺骨引取依頼1件を。

富士山

今年の初めからご依頼をお受け致しておりました大石寺周辺の墓じまいがコロナ禍の緊急事態宣言等で伸び伸びになりお客様には大変、お急ぎの中ご迷惑をおかけ致しました。

感染者数も減少してきてはおりますがまだまだ安全とは行きませんがリモートにて委任を受けて私どもが全力で頑張ります‼️

3月の緊急事態宣言解除日になりますので出来る限り感染予防のご用意をさせて頂き作業する予定です。

真心込めて信心根本に全力投球で頑張ります!

書類申請に一部、お時間を頂きお待たせ致しました。名義変更の戸籍謄本等の提出もありがとう御座いました。

書類申請はあくまで無料にてお手伝い出来る範囲で当社の婦人部スタッフも頑張りました!スタッフの皆んなにも感謝してもしきれません。

用意も整いました。さあ!開始です‼️

又どうしても私どもと一緒に墓じまい前に供養の勤行を一緒にとご参加頂くお客様には御足労おかけ致します。

現地でお会いするのを楽しみにしております。お気をつけてお越し下さい。

2日間の作業になりますが職人、スタッフ共々怪我の内容無事故をご祈念し頑張ります!又感染防止用マスクや除菌液は当社が法要道具やオシキミとご一緒にお持ち致しますのでご安心下さいね‼️

創価の同志のお遺骨を私ども創価のスタッフが綺麗に墓じまい後、洗骨して浄化させた後にお送りさせて頂くお客様、私が琵琶湖墓園までお持ちするお客様、又私どもの納骨堂に永代供養して頂くお客様様々ですが本当にありがとう御座います!

コメントを残す