奈良県の創価の同志のお墓を墓じまい!日蓮正宗の寺院は五回目。

奈良県の日蓮正宗の寺院から氷上墓地公園にお遺骨を移すために奈良県の日蓮正宗の寺院にて墓じまい撤去工事をさせて頂きました!

墓じまい前
お墓じまい後

創価の同志のお客様のご依頼で奈良県の寺院の中のお墓を墓じまい撤去させて頂きました。

大きなお墓でお墓の外柵自体も大きな物でお時間がかかりました。お客様が氷上墓園にお墓をお持ちでそちらのお墓にご先祖様を含む奈良県のお墓のお遺骨を永代供養の為に移したいのが目的で全て当社に任せて頂きました。

墓じまい後、お遺骨を綺麗に洗骨浄化させて頂きました。六価クロム除去しながらお一人、お一人丁寧に洗わせて頂きました。

六価クロム洗骨浄化
乾燥の用意
お遺骨を乾燥

今回の墓じまいを含め、古いお墓はご先祖様のお遺骨の量がわからず沢山のお遺骨が出てきた場合はお遺骨を誰も間引きしてくれないので新しいお墓が一杯になる場合があります。

当社の場合、必要なサイズや量を決めて頂きあまりにも多すぎる場合は当社の協賛して頂いております。創価学会員様専用納骨堂に永代供養させて頂いておりますのでご安心下さい。

大誓堂デザインモチーフ永代供養納骨堂

どんな理由であれ最後まで供養させて頂くのが墓じまい屋さん.comのスタイルです。昨今、墓じまい屋さんも増えましたが価格だけでかなり色々な理由でクレームが増えていると聞きます。

一概に価格だけで決めずに細かい点も質問して納得の行くお墓じまい法要をオススメします。

私達業者ももっと、詳しく状況を把握してそれは知りません。わかりません。できません。は言いたくないものです。出来る限り真心対話で納得の行く墓じまいを!

コメントを残す