創価の同志のお遺骨を洗骨洗浄供養を完了!スタッフに感謝です。

先日から沢山の創価の同志の皆様にお墓じまい作業のご依頼を頂き誠に有り難う御座いました!

墓じまいの本当に大切な作業は墓石を撤去するのも大切な作業ですが私は一番大切な作業は会員様がご先祖様の最後の最後に安らかに眠る安住の地に綺麗に安心してお引越しするのを、お手伝いする作業が一番大切な作業だと思っております。

今回は、この大切な作業をしてくださって頂いている当社のスタッフに感謝の言葉をおくりたいと思います。

コロナ禍の中にあって土などで汚れたお遺骨を綺麗に洗浄してくださり六価クロム除去又除菌し乾燥室で乾燥作業を2日かけて、その後さらしの袋の布に入れてくれて、当社のスタッフが書いてくれた方便自我偈のお経の写経を骨壺に入れ、お遺骨のお名前をテプラで貼り後、密封作業、梱包作業まで完璧にしてくれるスタッフには脱帽です。

本当にありがとうございます!感謝しても仕切れません。

先日も汚れた骨壺から虫が沢山出てきた事を、違う営業のスタッフからも聞きました。創価の同志が安らかに眠れるのも洗浄のスタッフ3名のおかげです。

私が、墓じまい作業ができるのも草の根的にサポートしてくれるスタッフ、営業のスタッフ、墓じまい撤去のスタッフ、洗骨洗浄のスタッフ又書類申請の事務のスタッフ皆さんありがとう御座います。

当社も創価専門の仏壇店玉泉堂として亡き会長が創業してもうすぐ50年をむかえます。

お墓の仕事を初めて15年、墓じまいを始めて10年と創価の同志の為に頑張って参りました!

今年も後、残すところあと数ヶ月来年は当社にとっても勝負の年です。希望に満ち溢れた年になると思っております。その為にも全てに勝利して参りたいと思います。

池田先生から創価の大心のお言葉を我々会員に頂きました。私どもも来季は創価の大心の心で一つ一つを、大切に真心込めて頑張って参りたいと思います!

コメントを残す