樹木葬などお墓じまい後に各種永代供養のお手伝い!

創価専用多宝やすらぎ納骨堂

先日、香川県高松市でお墓じまいさせて頂きました地元、加古川市の創価学会の同志のご先祖様を供養塔に永代供養させて頂きました。

折伏された新入会のご友人と参加されました。お子様が無く先日ご主人様がお亡くなりになられて当社にお線香を購入されに来られて当社がプロデュースする創価専用の樹木葬をご購入されてその流れで墓じまいされる事に。

まさか、創価専用の永代供養樹木葬があるなんてしらなかった!本当に悩んでいたお墓じまいやお墓の問題が解決して本当に嬉しいです!と言って頂けました。

創価専用永代供養樹木葬(華花壇)

次の日もこちらの永代供養樹木葬の噂を聞かれて見学の上、ご購入頂いた明石市のお客様の納骨法要にも導師として参加させて頂きました。

当社のスタッフが導師を勤める予定でしたが私も霊園の方にお客様のご案内がはいり伺う事になったので是非、導師をさせて下さいと御勤めさせて頂きました。

創価専用永代供養樹木葬 華花壇樹木葬霊園も8割が埋まり上段に至ってはあと3墓に!

下段も半分は埋まっているのでご興味ある方はお早めにご見学のご予約下さい!

ご見学送迎サービスも私どもで行っておりますのでお気軽に御用命下さいね!

今月も墓じまい後にこちらの永代供養宝塔地区にお遺骨を永代供養させて頂くお客様が2件!その他他府県への墓じまい作業も数件あり中々コロナ禍で大変な作業や法要になるかと思いますがソーシャルディスタンスを徹底しコロナに負けない創価の同志の墓じまいを頑張って参ります!

スタッフ共々、前三後一の心を一つにお題目を根本に全てに気をつけて頑張ります!

明日も三件のご見学ご希望のお客様を朝からお迎えに頑張ります!先生見ていて下さい!創価の同志の為に終活の創価の新しい形を作り新しい歴史を作って見せます!

コメントを残す