創価学会式墓じまい後のサービスでお礼のお電話が!

加古川市志方町
最後に土を入れて引き締めました。
当社の婦人部が書いた方便自我偈の写経
洗骨後、新しいお骨壺と晒しの袋に

お盆前とあって創価の同志の方から墓じまいのご依頼が続いております。昨日、私もお手伝いさせて頂き墓じまい作業させて頂きました、加古川市志方町の創価の同志のお客様が墓じまい後に氷上郡の池田墓地公園にお遺骨を納骨されに行かれた時、当社がお遺骨を墓じまい後洗骨して新しい晒しの袋に入れて新しいお骨壺にお遺骨を収納させていただいた際、サービスの当社スタッフの手書きの写経が入っていた事に感動されて、お礼のお電話を頂きました。

「お安くして頂いたのに書類申請まで無料でして頂きその上、洗骨、晒しの袋、お骨壺、写経までサービスなんて、本当に有難う御座いました!」とお電話を頂きました!

本当に墓じまい屋冥利につきます。

墓じまいの適正価格を知るのも大事ですが1番は墓じまいの後と前をどれだけキッチリするかです。

改葬証明の為の無料書類申請から始まり最後は洗骨と写経、新しい骨壺で終わります。その他無料の法要道具の無料貸出など目に見えないサービスが豊富にお付けさせて頂いております。創価学会の同志の皆さん当社スタッフは、墓じまいの時は細かいサービスや顔が見えるような温かい対応で頑張っております。

創価学会専門 墓じまい屋さん.comまでお問い合わせ下さいね!

本当に志方町の創価の同志のお客様有難う御座いました。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いします。

コメントを残す