明石海峡大橋が見える神戸市の舞子霊園にて新入会の同志のお墓じまいを。

神戸市舞子霊園墓地

神戸市舞子霊園土台基礎撤去
削り作業
真砂土入れと整地

神戸市垂水区の創価学会員の同志の方からの依頼で新入会の同志の方がお墓じまいをしたいがお子様が永代供養をする場所が滋賀県では遠くてお参りに行かれないからもっと近い場所にお手頃の永代供養塔はないかと私どもの仏壇店に来店。

創価学会員様専門墓じまい屋さん.comをネットで知りもっと詳しく納骨堂の説明を聞かして欲しいとの事でスタッフが詳しく説明させて頂きました。

墓じまいに必要な書類申請、法要道具の無料貸出、その他担当のスタッフが汚れたお遺骨の洗骨乾燥まで当社でさせて頂いている事に感動され又永代供養の大誓堂デザインの納骨堂まであり合祀なら3万円だけで供養させて頂いている事に又々驚かれ

当社のまごころ創価墓じまいパックをご契約頂きました。

市役所の無料書類申請代行から始まり無料御導師付き墓じまい法要そして墓石撤去後のお骨上げのお手伝いを私どものスタッフがお題目をあげながら行わせていただいた後

お骨壺とお遺骨の洗浄(六価クロム除去付き)その後丸一日お骨専用乾燥機にて乾燥させた後方便自我偈の写経とともにお遺骨を晒しの袋に入れ、さらに新しいお骨壺に!

その後、無料法要サービスにて永代供養塔にスタッフ共々納骨の儀をさせて頂く事に。

毎回の事ですがここまでして頂いてありがとう!とお声をかけて頂いて毎回、お客様と手を握り締めながら感動のお仕事をさせて頂いております。

毎回、お電話やお問い合わせメールを頂く最初は金額のお話しからになりますが最後はここまでして頂くとは思ってなかったやっぱり同じ同志の方々に墓じまいしてもらってよかったと言って頂いて本当に感謝です。確かに高すぎる価格の業者さんもいるみたいですが、何が適性価格かは、最後まで全てさせて頂いてわかる事かもしれません。

全て大聖人様のご縁だと私どもも思っております。

今回、神戸の素晴らしいロケーションの中、墓じまい作業させて頂き本当に感謝しております。

創価学会専門 墓じまい屋さん.comにご依頼ありがとうございました!24日の安らぎ永代供養塔の納骨式は私が導師を務めさせて頂きます。

お天気も心配ですが神戸より約1時間お気をつけてお越し下さい!本当にありがとうございました😊

追伸、昨日お話しさせて頂いたようにお供え物はあくまで故人様の好物にて少しだけでお願いいたしますね。

コメントを残す