お盆前にと創価の同志の墓じまいの無料お見積依頼が多方面から❗️

新型コロナ感染症が、まだ落ち着かない中、多方面からお墓じまいの無料お見積の依頼が多数お問い合わせがありスタッフが走り回ってお墓のサイズ、敷地のサイズ等細かいところまで見積させて頂き少しでも創価の同志が喜んで頂けるようにお墓の中までお遺骨の確認もさせて頂きどれぐらいにお遺骨が土にかえっているか。骨壺の中にどれだけ水が溜まっているか。何体のお遺骨が納骨されているかなど

ご依頼を受けた創価学会員様のお気持ちにそう様に墓じまい後永代供養しやすい状態にできるか、お遺骨を細部まで検査に伺います。

お墓のある場所の管理者様にも連絡して改葬許可申請を役所から出してもらいやすいようにこちらも無料にて書類申請のお手伝いをさせて頂いております。

たいていの役所の書類申請はよく似ていますが微妙に細かく申請しなければいけない地域や簡単に許可をいただける地域など様々です。

当社で仮契約頂くと全ての書類申請やお墓、お遺骨の状態検査まで無料にて調査お見積させて頂いております。

中には遠方の場合などお墓参りも代わりにさせて頂く場合も御座います。

同志の方に本当に気をつけて頂きたいのは、お値段が安いだけで墓じまいを依頼して特に古いお墓の場合、数十体のお遺骨が土に埋もれて土に混ざった状態で洗骨もせずにお家に届けられることが多々あり、次に改葬する納骨堂に持って行きづらく困っているのを良く聞きます。

どうか、洗骨浄化し六価クロム除去し乾燥させて新しいお骨壺に移して頂ける良心的な業者にご依頼下さい。

当グループは、その点 無料お見積、無料お墓参りは当然ながら

ご契約頂くと無料書類申請代行から墓じまいの近隣の挨拶や墓じまい後の 骨上げ、洗骨、六価クロム除去、乾燥、新しい骨壺への移し替え、名前シールその後お家までの安心受け渡し発送までさせて頂きます。遠方の発送費用をのぞき全て無料サービスにて行わさせて頂いておりますのでご安心下さい!

毎回、私はブログでもいいますが先生のお好きな御書の一節、 心こそ大切なれ を胸に創価学会員様の墓じまいに全身全霊を投げうって今後も頑張って参ります!

特に現在、新型コロナウイルスの時代、私たちはお客様がお家にいても全てリモートにて現地より墓じまいの状況を確認して頂いておりますのでお気軽に

ご依頼、お問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す