兵庫県三木市の同志の方のオリジナルデザイン墓が完成‼️

オリジナル創価桜彫刻
小物入れ付き椅子
オリジナル墓誌板

墓じまい撤去の合間を抜けて職人とコツコツ兵庫県三木市の創価の同志のお墓を建てていましたが遂に完成しました!

お墓周りの狗走りのコンクリートを頑丈に入れさせて頂来ました.これで草も墓周りに生える事なく綺麗な状態で長い間保てるはずです。

そして、お墓までは歩いて山を登るのでお掃除道具を入れられる小物入れが,ついた椅子もつけさせて頂きました。

墓誌板も桜の彫刻を入れて創価風に仕上げさせて頂きました.

お墓の創価桜も当社のオリジナルデザインブックからお好きな桜のデザインを選んで頂きました。

創価の墓じまい屋さんとして本当に同志のお墓じまいを毎日,させて頂いておりますが,これもあくまで同志が最後の臨終を終え蘇生し家族の心の中に生きて新たな息吹を子孫まで反映していただく為の永代供養のお手伝いです。

だから新しいお墓を建てる事と墓じまいして新しい永代供養先に供養される事は同じ道だと私どもは理解しいつも仕事をさせて頂いております。

生きている方がどんな形でさえ亡くなった方を供養する事で生きている方が絶対幸福にて即身成仏するのは間違いありません。

隣人や家族を思い祖先を供養しご本尊様への感謝を忘れる事なく歩めばきっと功徳としてかえって来るのですから。

最後にこの素晴らしい信心を私どもは後継の方々に受け継いで頂く為に墓参りやお仏壇へのお給仕をお子様やお孫様に受け継いで頂き南無妙法蓮華経の7文字からで良いので口ずさんで頂ければ幸いです.

コメントを残す