姫路市夢前町の高台の同志のお墓をお墓じまいさせて頂きました。

姫路市の北部の夢前町で昔からの先祖代々の山の上のお墓を墓終い法要後、撤去させて頂きました.

まず最初にお題目をあげながら塩をまかせて頂きオシキミを供えてお焼香し方便自我偈の勤行と唱題をスタッフと2人でさせて頂きました。

その後,私もスコップを持ち運搬車を移動して竿軸から順番にばらさせて頂きました。

意外と驚いたことに上の軸は小さいですが下の石が深く大きいサイズに驚きました!

朝から3時ぐらいまでかかりましたが何とか撤去も完了!

お遺骨も埋められていたお骨壺をみつけてひと安心。

今からお遺骨は持ち帰り洗浄のスタッフに洗骨と新しい骨壷に入れさせて頂きお客様と月末に待ち合わせの氷上池田墓地公園にお届けさせて頂く運びです.

この度は,本当に当社にご依頼頂き誠に有難う御座いました。

大阪方面からのご依頼でしたが2度の大阪での打ち合わせにて全ての打ち合わせができましたし、姫路は3回,足を運ばせて頂き現場確認から法要まできっちりさせて頂きました。

私どもは、心を大切に真心込めてご相談から作業まで創価のスタッフが頑張っております。

お墓じまいを他社に依頼されてしまった方でも無料にてご相談はお受け致しますので何なりとお申し付け下さい。

コメントを残す