兵庫県高砂市に創価学会員様専用永代供養家族墓完成!

人気の芝生が広がる綺麗な聖地!

芝生の聖地に同志を永代供養

兵庫県高砂市の明姫幹線と言う幹線道路沿いの小高い山の中に信じられないほどの静寂な芝生聖地メモリアルパーク竜山という7000区画の霊園墓地があります。

綺麗な鳥の声が聞こえ青空広がる信じられないくらい綺麗なロケーションのお墓の中に創価学会員様専用のお墓が約500区画以上。

その中の宝塔地区が今、人気の創価学会員様専用樹木葬38万円があります。

その隣に今回、9月19日に多宝創価学会員様専用永代供養家族墓がグランドオープン致しました!

墓地部分は綺麗な張板施工

衛生面を重視した新感覚のデザイン墓

今までのお墓は土の中にお遺骨を収納するタイプが主流でしたが地域によれば丘カロート式といい雨や湿気がたまらない様に衛生面を重視したお墓も御座います。今回、完成した多宝永代供養創価墓はこちらの形をモチーフに小さなオブジェの様なデザインに仕上げました。

おシキミの花筒、ローソク立て、線香を寝かす香炉などお墓の仏具もついており、お骨壺も10個以上納骨できるサイズに!

なんと言っても土地代金、管理料、墓石代金、彫刻代金全て込みで 総額 68万円 同志の為に価格、デザイン、環境など吟味し創価学会員様の蘇生の場としてふさわしいお墓を完成させました。

池田墓地公園にお墓を持ちたいのは同志の夢、しかし家族が遠方だからお墓参りに行けないから創価のお墓を購入を出来ず近くの他宗の寺の中にお墓を建てたりしている同志の思いを考え創価学会専門創作仏壇墓石の玉泉堂様と創価学会専門 墓じまい屋さん.comがタッグを組んで西の関西地方の創価の同志の為に

今回、こちらの永代供養墓をオープンさせたのです。あまり数は沢山ありません。約22区画ほどです。どうか創価のお墓をお家の近くにと考えられている同志の皆さん、一度、ご見学をお考え下さい!

新感覚デザイン 総額68万円

東は神戸から西は相生まで

見学会は大盛況!

只今、無料送迎見学会を開催中です。

あまり遠方のお客様は無理ですが東は尼崎から西は相生までのお客様宅までなら無料送迎させて頂いておりますので是非、この機会にご連絡下さい!

スタッフ一同、心よりお待ち申しております。現在6区画のご成約と数件のお問い合わせがありました。

コロナ禍の時代ですのでお気軽にLINEやメールにてお問い合わせ下さい!

管理責任者 角本まで 08048050874

最高のロケーションは天空の聖地
街の中の小高い山の中の静寂の聖地が。

お墓じまいからこちらにお遺骨を移されるお客様は特別価格にて対応中!お気軽にお問い合わせ下さいね。

コメントを残す