徳島県美馬町に無料見積調査に!

徳島県美馬町に無料見積調査に伺いました!墓じまいをお客様が施工されたい理由はやっぱり最近、多い跡継ぎ様が不在でお嬢様とお母様が守って来られましたが、お母様も高齢になり中々、遠方の大阪からお墓参りに中々、直ぐに来ることができないし孫様も沢山のお墓のお墓守をさせることは忍びないとのお祖母様と娘様との話し合いで墓じまい法要の実施を検討するなかで

当社が目に入り内容が気に入られたらしいです。当社の創価の同志が必ず同行したり今ではリモートにてビデオカメラやフェースタイムでカメラ越しに一緒に

法要してお墓の撤去をさせて頂き

お遺骨を持ち帰りサービスにて洗骨乾燥浄化させて頂きお遺骨を関西地域ならお持ちさせて頂き

遠方でも完全密封梱包させて頂きお送りさせて頂いております。

その際はテプラ等でお名前、没年月日、お年を入れさせて頂きお送りさせて頂いております。

お墓のカロートが小さい場合でお墓じまいしたお遺骨が多くて入り切れない場合は当社の創価式納骨堂に永代供養させて頂いたり、粉骨して細かい土と混ぜ合わしてお墓のそこに埋めたりさせか頂いております。

その他、当社のボートで海洋散骨も行わさせて頂いております。

どんな場合でも(難しい)や(出来ない)は当社では絶対に言っておりません!

創価の同志の立場に立ち深く先を見据えてお客様と一緒に考え悩み。お墓じまいの作業をさせて頂いております!

お気軽にご連絡頂きますように私の携帯ではわかりづらいですがお任せくださいね!

創価専門 墓じまい屋さん.com

角本光司

電話08048050874

携帯メールアドレス kaku3gsd3764@softbank.ne.jpまで

コメントを残す