神戸の2件の墓じまい現場の無料お見積に神戸市の鵯越霊園に。

神戸市営鵯越墓園
神戸西区の村墓

本日、お客様に同行して頂き神戸市の創価学会の同志のお墓の墓じまい撤去の無料お見積で寄せて頂きました。

特に鵯越の墓園は申請なく先祖のお身内様がお遺骨をお墓に納骨された為、管理事務所にデータがなく

誰も納骨されていないとお客様は言われてましたが念のために墓を開けお遺骨の確認を!

するとなんと、なんとお遺骨が数体、納骨されていました。帰りに事務所たちより書類を頂き再度、埋蔵の書類を出す事に。

明日より名古屋のお墓じまいを一件墓じまいさせて頂きその後、月末には神戸市兵庫区のお墓を墓じまい法要後、撤去させて頂きます。

来月も静岡の墓じまい現場を無料お見積をさせて頂いた後、工事にかかります。

その他、墓じまい法要後の永代供養納骨堂にお遺骨を納骨させて頂く作業も続きますが創価の同志の為にお題目根本に全力投球して参ります‼️

最近、個人情報を使った似セノ資料請求が絶えません。私どもはあくまでお困りの創価の同志の為に営業している墓じまい屋です。

価格に関わらず無料ご相談にてお話しさせて頂いた後でしか資料は送りません。本当に申し訳ありませんが、最近インターネットでの墓じまいのアクシデントが耐えない為、出来る限り心を大切に事業展開しております。

数より質、と言うより心こそ大切なれで本当にお困りになられた方の為に時間をかけて丁寧に墓じまいをさせて頂きたいからです。

墓じまい資料をご請求をされましたら私どもの簡単なご質問にお応え頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメントを残す