香川県高松市で創価学会同志のお墓を2件お墓じまい中!

当社のサービスにて法要中!
工事完了!

香川県高松市より創価の同志のお墓の墓じまいのご依頼が2件ありました。コロナ禍の中、幹部の方や組織の方を呼ぶ事も厳しいので当社が導師を務めさせて頂き墓じまい法要がスタートし法要後作業に移らせて頂きました。

お遺骨は会社に持ち帰り洗骨浄化させて頂くので私自らお客様と一緒に取り出ささせて頂きました。8体の柱とお聞きしていましたが5体の柱しか見つからず土の中もかなり探させて頂きましたが。

5体目の柱のお遺骨もお墓に入っておらずお墓自体の底に埋めてあったものを職人がみつけて私が取り上げさせて頂きました。

信じられない様な晴天に恵まれ一件目の撤去作業も無事に終了致しました。

山の中のお墓

二件目は明日、とり行わさせて頂きます。二件目の法要も無事に終了!明日も頑張ります!

今回、ご依頼を頂きました香川県高松市の同志のご兄弟のお客様におかれましては誠にありがとう御座いました。大変、喜んで頂きましてこちらも感謝しております。お嬢様からご依頼のお電話を頂いた時は顔も知らずに創価学会の同志の方にご依頼をしたいと言って頂き感謝しております。私自身、学会三世で現在、58才、少年部、中等部、高等部、学生部、男子部、そして現在は壮年部と頑張ってこさせて頂き母に少年部の頃は信心だけはスパルタに教育して頂き今は本当に感謝しています。導師のご依頼もさせて頂ける感謝の気持ちで一杯です。いつも拝まさせて頂いている最中はお墓の中の仏様に今からきれいにさせて頂きますね。そして永代供養までお待ち下さいね。と心で呟く様にご祈念させて頂いております。

本当にご依頼有難う御座いました。あと、もう少しお待ち下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す