四国宇和島市の同志のお遺骨が無事に四国池田墓地公演に!

洗骨乾燥写経パック
四国池田墓地公園

本日は、先日四国宇和島市でお墓じまいさせて頂きましたお客様からビデオにてお礼のメッセージを頂きました。綺麗に製作されたビデオで私も感動しました。

お客様からのお言葉は「本日無事に四国池田墓地公園の新しいお墓に両親とご先祖様を永代供養することができました。綺麗にお遺骨をして下さりありがとうございました。本当に感謝しております。」と言うお言葉でした。

私どもは毎回頂く同志のこのお言葉に感謝して明日も頑張ろう!とお力を頂きます。

新しい創価の同志の大心に触れて信心の奥深さそして聡明な同志の真心に感銘を受けて創価学会員様專門墓じまい屋さん.comを立ち上げて良かったと実感するのです。

他宗の人や墓石店の方は創価学会を信仰宗教と言う言葉でまるで仏教ではない別物の様に創価学会員様が墓じまいをしたいのですがと聞くと、学会の偉い方にきいて下さいね。と言われ地域の学会員様に墓じまいの相談をすると即身成仏する仏法やから性根ん抜きする必要がないから何もしなくても良いよと良く言われます。

そして私どもにご相談に訪れられます。お墓も法華経にふれ草木成仏する事はわかっていますが蘇生の儀式はしてあげたいもの人間でもお金をかけてお葬儀するんですから。

お墓もお供えし法華経を読誦して塩をまきお墓石が又新たな息吹を吹くための法要をしてあげたらと私どもは学会員様の為の墓じまい屋さん.comを胸を張り頑張っております!

創価学会専門の仏壇屋さんがあるんだから創価学会専門の墓じまい屋さんや墓石店があっても良いのではと立ち上げた仕事!

池田先生見ていて下さい!私は私なりに新たな歴史を築いてまいります!創価学会員様の為に全力投球してまいります!

コメントを残す