墓じまいから創価式永代供養樹木葬へ!

最近、墓じまい後に永代供養樹木葬霊園宝塔地区にお遺骨を沢山の方が移されるようになってきました。1ヶ月で7件の方がご購入して頂けるなど驚いています。

50区画を昨年の夏に創価式樹木葬霊園宝塔地区に完成させてから残りが約10個程になりました!

永代供養費も消費税も全て込みで38万円オリジナルデザインにて高級黒御影の永代供養樹木葬霊園とあってネットを見たのですが。との問い合わせが多数!

しかし、一番購入を決めた理由の多くは知人が購入して大変喜ばれていたからと。

創価学会の同志の方だけの憩いの場になってきているのも理由の一つかもしれません。

あちらこちらからお線香の香りとお題目や勤行の声が聞こえる創価学会員様専用宝塔地区は高速インターの近くにある事もあり神戸や明石の同志様が大変多いのも特徴です。

永代供養納骨堂も3万円だけの良心価格の設定なので昨年から数百人の同志の方の永代供養をお手伝いさせて頂きました。

又販売させて頂いただけでなく後々までお付き合いするのがこちらの霊園の良さ!法要道具や椅子もいつでも無料貸出にて対応してくれます。

樹木葬霊園あと残りわずが!お早めにご連絡下さい!特にお墓じまいとセットなら更にお得な価格を出させて頂いております!よろしくお願い申し上げます!

無料送迎見学会も常時、行っております!

担当者 創価学会員様専用宝塔地区 責任者 角本まで080-4805-0874まで

コメントを残す