愛媛から兵庫へ!創価学会の同志を永代供養させて頂きました!

洗骨と六価クロム除去
創価学会員様専用やすらぎ納骨堂
創価専用宝塔地区

先日、愛媛県の創価の同志を墓じまい供養させて頂きました。

その後墓じまい撤去をさせて頂き当社にお遺骨を持ち帰りお遺骨を洗浄、六価クロム除去した後乾燥しつへ。

当社のスタッフが、法華経の写経を晒しの袋に入れた後丁寧にお遺骨を袋に移つさせて頂きました。

後日、当社が協賛している霊園の創価学会員様専用の永代供養納骨堂 やすらぎ納骨堂に納骨に

私が導師をさせて頂き勤行、唱題と供養させて頂きました。その日は、前の日のどしゃ降りの雨があがり少しですが青空が顔を出す良いお天気に

たまたま昨年、ご縁で創価学会専用区宝塔地区にお墓を建てさせて頂いたお客様と再会し納骨のお手伝いもさせて頂きました。

私が地元に創価学会員様のお墓や納骨堂、樹木葬ができる霊園を作る事は出来ないかと悩んでいる時声をかけてくれた中学の時の先輩、そんな太っ腹な社長がいたからこそ加古川や明石いや播磨地方だけでなく今回の様な遠方からの創価の同志も永代供養させて頂くことができるわけで本当にメモリアルパーク竜山の社長には感謝しております!

創価学会員様専用樹木葬霊園

当社が創価学会員様専門 墓じまい屋さん.comを立ちあげて10年!最初は前も後ろもわからない時もありましたが数百件の墓じまいをさせて頂き又洗骨や法要サービスもさせて頂き何とかかんとかプロ意識を持たせて頂くまでになりました。お墓職人さんとの出会いも数知れず今、ここまで頑張らせて頂いているのも沢山のスタッフのおかげです。

まだまだ、今月も墓じまいが続きます。又新しいお墓も沢山、オリジナルデザインして欲しいとご依頼が。

本当に沢山の諸仏に護られてここまで玉泉堂の墓石課もやってきました。今後も信心根本に小さな事からどんな事でも創価の同志の為に心こそ大切なれの精神でスタッフ一同、職人一同全力投球で頑張って参ります!

今月の御書の一節に「藍よりして而も青し」とあるが如く深く深く信心もお仕事も終わりなき挑戦と思い突き進んで参ります!そして先生見て下さい!私の歴史を築きましたと先生にお伝え出来る様に勇猛精進してまいります!

お墓の事でお悩みの創価の同志の皆さん!何でもお気軽にご相談下さい!

コメントを残す